友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

ワイン友達が欲しいならSNS、Tetra(テトラ)で集めよう★

f:id:bandally:20160929160111j:plain

 

ワイン好きな人は多いですよね!

口に入れた瞬間に広がるワインの匂いと味。

チーズや肉にも良く合います♪

 

あなたの周りにはワイン好きな人はいますか?

ワイン好きな人と友達なら美味しいワインがあるお店巡り、

ワインを飲む旅など出来て、もしかしたら一緒にワインを楽しみに海外旅行も行けるような友人がいたらもっと人生楽しくなるのではないでしょうか?

 

あまりそういう人となかなか集まれないですし、探すのも大変です。

そんなときなSNS、Tetra(テトラ)で探しましょう!

f:id:bandally:20160929160639p:plain

こんな感じで最大4人までの小さなコミュニティを作成出来ますです!

4人までなら近所でも作れますし、本当に仲良くなれるのは4人位までなので丁度いいと思います!!

もちろん、グループによって女性限定、男性限定など色々指定して色んなお友達を作って頂ければと思います。

tetra-mates.com