友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

2016-09-29から1日間の記事一覧

社会人の釣り仲間募集ならTetra(テトラ)

最近ではなかなか釣り仲間が欲しいと思っていてもなかなか出会えなかったりしますよね。 そんな時は最大4人制コミュニティのTetra(テトラ)で釣り仲間を探してみよう!!! 最大4人制コミュニティということは変な出会い系みたいにはならず、真剣に友達、…

ワイン友達が欲しいならSNS、Tetra(テトラ)で集めよう★

ワイン好きな人は多いですよね! 口に入れた瞬間に広がるワインの匂いと味。 チーズや肉にも良く合います♪ あなたの周りにはワイン好きな人はいますか? ワイン好きな人と友達なら美味しいワインがあるお店巡り、 ワインを飲む旅など出来て、もしかしたら一…

ファインダー越しの私の世界で繋がる。

ファインダー越しの私の世界 東京カメラ部 カメラ好きな人と繋がりたい これらのタグを良くInstagramで目にします。 これは最近では定番になったSNS上のタグ。 これで同じ趣味の人達に自分の撮影した風景やものなどを見てもらってファローしてもらうというも…

近所でカラオケ友達募集するならTetra(テトラ)がいいサイトである理由!!!!

ふとした時に あ~カラオケ行きたいな~誰かいないかな~ って思う時ないですか?? そう、私たまにあるんです!!! でもなかなか都合よく近所に行ける人いないし、友達とは予定合わないし・・・・ どうしようと思った時に、そんなカラオケ友達ってどこで出…

旅行仲間、旅仲間、キャンプ仲間募集SNS♪新しい仲間、友達が出来れば世界は変わる!!!Tetra(テトラ)編

最近は旅好きな方々が本当に増えたように思います。 女子旅や、キャンプも盛んですよね! 手ぶらで出来るグランピングも流行っていますよね。 そんな時に、職場でも一緒に行く人いないし、休みもなかなか友人と合わないな~ってことないですか?? もちろん…

ヨガ友達募集なら新しいSNS「Tetra(テトラ)」で探そう♪

ヨガを始めたいけど、一人じゃ不安でなかなか始めれない・・・ どのヨガ教室がいいのかわからない・・・ 新しく入ってなじめるのかな・・・ そんな不安ってありますよね? そんな事思っているといつの間にか時間は経過し、いつまで経ってもヨガ教室にも通え…