友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

原宿系の友達募集ならSNS、Tetra(テトラ)で募集してみよう!!

f:id:bandally:20161013210135j:plain

 

原宿系が好きなんだけど周りに友達がいない。

もっと原宿系の事話したい!

一緒に原宿に買い物に行きたい!!

きゃりーぱみゅぱみゅのライブに一緒に行きたい友達募集したい!!

そんな時はSNS、Tetra(テトラ)を使って友達募集してみよう!!

テトラは最大4人までのグループ制で、どんなジャンルの友達も募集可能!!

4人までなら深い話が出来るし、本当に仲良くなりやすいんです!!

 

例↓

f:id:bandally:20161013115812j:plain

こんな感じで詳しく指定できます。

 

是非お試し下さい!!

https://tetra-mates.com/