友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

車が趣味同士、仲間で集まろう!!SNS、 Tetra(テトラ)で車仲間を作ろう!!

f:id:bandally:20161006112202j:plain

車好きな人って本当に好きで色々改造したり、こだわりがあったりしますよね。

よく、同じ車の車種で高速インターになんか集まったりしていますよね。

 

そんな人には是非SNS、Tetra(テトラ)で新しい友人を作って欲しいなと思います。

Tetra(テトラ)は最大4人までの小さなコミュニティをいくつも作成できるので、

自分が集めたい友達を色んなジャンルで作る事が可能です!

 

近所の同じ車好きと繋がれたら、いつまでの車の話は尽きないですよね!

一緒に他にもメンバーを集めたりして、楽しい人生になるんではないかと思います。

 

例↓

f:id:bandally:20161004121513p:plain

是非活用してください!

tetra-mates.com