友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

犬バカ部集合!!!犬友達、ワンコ友達募集ならSNS、Tetra(テトラ)で友達作ろう!!

f:id:bandally:20161002115622j:plain

ワンコなしでは生きていけません!!!

犬バカ部!!! 犬部!!! 

Instagramなどでも盛り上がっているワードですよね。

犬好きは本当に多く、散歩している人も多く見かけます。

東京では犬を飼っている人の中には一人暮らしで飼っている方も多いのが現状で

なかなか近所に犬友達がいなかったりします。

近所に犬友達がいたりすると、一緒にオシャレなドッグカフェに行ったり、一緒にお散歩したり、情報交換出来たり、すごく仲良くなったら旅行の時に預かってもらったり出来るかもしれません。

犬を飼っている者同士だからこそ分かり合える事も多いかと思います。

なかなか近所の人とは繋がれなかったり、そういう場所やサイトがなかったりしますよね。

そんな時はSNS、Tetra(テトラ)を使ってみませんか?

SNS、Tetra(テトラ)は最大4人制のコミュニティを築けます。

こんな感じ↓

f:id:bandally:20161002120217p:plain

 

詳しく条件を設定出来るのでとても便利かと思います。

最大4人なので、本当に仲良くなれるような丁度いい人数設定かと思います。

是非活用して、近所にワンコ友達を作って、楽しいワンコライフを送ってもらえればと思います。

tetra-mates.com