友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

人気TV番組、テラスハウスみたいな仲間が欲しいならSNS、Tetra(テトラ)で作ろう!!!

f:id:bandally:20160930174018j:plain

テラスハウスみたいな仲間が欲しい!!あんな生活してみたい!!!

そんな風に思って事ありませんか?

なかなか現実には難しいのが現状ですよね。

シェアハウスに行ったとしても、現実はあんな風にはならずにガッカリなんてことも・・・

 

そこで登場するのがSNS,Tetra(テトラ)です。

最大4人制のコミュニティを築けますので、集めたい友達、仲間を4人まで集めれます!

f:id:bandally:20160930174332j:plain

話しながら、一緒に4人で住めそうだな~って思ったら思い切って4人でテラスハウスのように生活してみましょう!!!

同じ趣味でも、同じ志の人でも集めたいように集めて楽しい人生にしましょう!

もしかしたらそこで本当にテラスハウスみたいに恋愛に発展するかもしれませんね!!

 

仲間集め、友達作りならSNS、Tetra(テトラ)を是非試してみて下さい♪

tetra-mates.com