友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

ぼっち参戦しているなら参戦仲間を集めよう!!SNS「Tetra(テトラ)」が便利!

f:id:bandally:20160928183359j:plain

最近見かけるワード「ぼっち参戦」

これはライブやイベントに一人ぼっちで行く事を意味している。

ぼっち参戦はまわりに気を使わなくていいが、何より参戦後ただ帰宅するだけ。

ライブ参戦して、そのまま参戦仲間、参戦友達と感想を言ったり、どこかで食事したりして帰るほうがよっぽど良い一日を送れるだろう!!

 

そんな時、なかなか参戦仲間を募集出来るようなサイトは無い。

やはりこんな時もSNS「Tetra(テトラ)」が役に立ちそうだ。

色んなパターンを私たちも考えながらSNSを運営していかなくてはいけないので、

思いつく限り、色んな人たちに使いやすいようにしていかなくてはいけない。

 

同じアーティストのファン同士繋がって、少人数の4人までならやはりカヴァー出来るだろう。

1つではなくいくつもテトラに入ればさらに友達の輪が広がっていくのかもしれない。

 

f:id:bandally:20160928184510p:plain

こんな感じで募集を出す事も出来るから便利だろう!

今回はONE OK ROCKの例だが、結構詳細に集めたい人も集めれるであろう。

是非活用して欲しいぼっち参戦の方々!!!

 

 

 テトラはこちら↓

tetra-mates.com