友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

ボーダー友達募集なら最大4人制コミュニティSNS、Tetra(テトラ)で集めよう!

f:id:bandally:20161003154804j:plain

ボーダー仲間欲しいな

定期的に一緒に行ける友達欲しい!!

 

そんな時はSNS、Tetra(テトラ)を使って集めてみよう!!

Tetraは最大4人制のコミュニティを作って本当に集めたいジャンルの友達を集めれます!!

新しい仲間、友達っていいですよね!

付き合う友達が増えればそれだけ世界が広まるんです。

是非新しい友達を作って楽しい日常にしてください!!!

例↓

f:id:bandally:20161003155145p:plain

もちろん、なんてことない相談相手が欲しかったり、近所に友達欲しいっていうのも可能です★

是非活用してみて下さい。

tetra-mates.com