友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

友達作りが下手なあなたへ!SNS、Tetra(テトラ)を使ってみませんか?

f:id:bandally:20161004120606j:plain

なかなか友人がうまく作れない。

人付き合いがなかなか上手くいかない。

そんな方結構いると思います。

でも安心してください!!

全国には同じような方もたくさんいますし、さらに言えば近所でもたくさんいると思います。

そんな方達同士で繋がったり、他にも何か共通点がある人と繋がれば話もはずみませんか?

共通はなんでも良いんです!!

同じ地域に住んでる、

同じく友達出来にくい

TV番組が同じの好き

同じアイドルが好き、アーティストが好き

趣味が一緒

悩みが一緒

なんでも良いんです!!!なんでも!!

そんな共通がある人同士で集まれるのがSNS、Tetra(テトラ)なんです!!

Tetraは最大4人制の小さなコミュニティを作れます!!あまり多くても面倒ですし、

本当に大切な友達や相談相手などがいればいいんです!!

そんな事で最大人数は4人です!

 

例えばこんな感じ↓

f:id:bandally:20161004121513p:plain

色んなジャンルの友達を作って、新しい楽しい日常にしましょう!!

充実した人生にするには友達や相談相手って本当に大切だと思います。

是非Tetra(テトラ)を活用してみて下さい。

tetra-mates.com