友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

SNS、Tetra(テトラ)で一生の友達、親友を作れる理由

f:id:bandally:20161002170845j:plain

SNS、Tetraではコンセプトとして、

人生において大切な友情は4人でいい。
同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。
最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

という事になっております。

 

テトラでは最大4人までのクローズドなコミュニティを作り、仲間とチャットが出来るというものです。

 

なぜ最大4人??

これは人数が多いコミュニティだと実際に趣味を一緒にやろうとしても予定が合わせずらかったり、本当に繋がりたい人と違った人もまざってしまって良くわからなくなってしまうからです。

一度オフ会みたいなものを開催して・・・という流れになってしまいます。

 

また、一人だけと繋がってしまうSNSだと出会い系などの異性との出会いをしたい人が多く入り込んでしまいます。

それでは本当に繋がりたい友達、仲間と繋がれなくなってしまいます。

そこで人数制限をして4人ということにしたんです。

4人までなら集まり易いですし、さらに車での移動だとしてもきちんと乗れますよね。笑

そして会いやすいという事は実際にリアルで友達になれるということです。

 

大人になればなるほど友達は出来にくい

大人になればなるほど、職場以外の友達とはあまり会う機会は減ってきてしまいます。

それは仕方ない事ですが、他の理由として、趣味など同じ共通点がある友達がいないということです。

趣味で繋がれる友達というのは休日にも会ったりして、時間を長く共有出来ます。

そういった友達を見つけるのはなかなか難しい事です。

その為にこういったSNSがあれば大人になっても友達を作れるのではと考えています。

 

趣味で繋がれる友達とは一生の友達になれると思います。

その趣味が趣味でなくならない限り。

 

是非新しい仲間、友達と出会うツールとして使って頂ければと思っております。

ネットからリアルが充実することがとても良いことだと思っています。

最近ではInstagramなどが流行っていますが、イイネをたくさんもらっても、実際にはその人の現実、リアルは充実するわけではないのです。

ネット上だけの満足です。

イイネをたくさんもらい、それが10年後、20年後のあなたの日常に何か与えるでしょうか?何か楽しくなっているでしょうか??

それはありませんよね、きっと。

リアルな日常を楽しんだり、友人を作ったりすることのほうが後に残る大切な事だと思います。

是非SNS、Tetra(テトラ)で新しい友人を作ってもらえればと思います。

tetra-mates.com