友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

近所で定期的に飲める友達募集、飲み仲間募集ならSNS、Tetra(テトラ)を有効活用しよう!!!!

f:id:bandally:20161003112035j:plain

あー、今日のみたいな・・・・みたいな日ってありませんか??

そんな時ってなかなか近所で軽く飲んで帰りたいのに、なかなか友達がいなかったり、予定が合わなかったりしますよね?

どうやって近所の飲み友達って作っていいのかわからないし・・・。

 

そんな時はTetra(テトラ)を使って近所で一緒に飲める飲み仲間を作ってしまおう!

Tetraは最大4人まで入る事が出来る小さなコミュニティを作れます!!!

4人までなら女子友だったり、男性がまざっていても特に気にはならないかと思いますし、

4人でなら実際に会うのも抵抗は少ないですよね。

なにより仲良くなれる人数の限界が4人位までだと思っています。

 

 

男女混合の場合はテラスハウスみたいな感じになって面白そうですし。

例えばこんな感じ↓

f:id:bandally:20161003112708p:plain

ツイッターフェイスブックなどでも拡散出来るので、ご自身で拡散して集めてもいいかもしれないですね!!

新しい友達が出来ると日常が楽しくなりますし、何かあった時に助けてくれたりするのが友達なので、是非Tetraを活用してもらえればと思います。

tetra-mates.com