友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

マイナーな趣味友達を作るならSNS、Tetra(テトラ)で作ろう!!周りにいない友達がきっと出来る!

f:id:bandally:20161013115303j:plain

 

自分にはマイナーな趣味がある。

でもなかなか知り合いには同じような趣味の人がいない。

でも趣味友達欲しい、たくさん語りたい!!

 

全国には同じ趣味の人って必ずいるんです!!

同じように熱く語れる人っているんです!!

 

そんな人と上手く繋がれるように開発されたのがSNS、Tetra(テトラ)です。

テトラは最大4人制のグループを作れて、グループチャットで盛り上がれます!

最大4人ならば深い話も出来ますし、かなりマイナーな趣味を指定することも可能になってきます。

深い話が出来るという事は仲良くなりやすいという事です。

例↓

f:id:bandally:20161013115812j:plain

どんなジャンルの仲間、友達も募集可能です。

是非一度お試し下さい!

https://tetra-mates.com/