友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

社会問題について同じような考えで熱く語りたい人、仲間を探したい人はSNS、Tetra(テトラ)で話そう!!

f:id:bandally:20161013113227j:plain

日本、世界には様々な社会問題があります。

解決には色んな人の思いが多くなっていかなくては解決の方向に行かないと思います。

そんな時、一人で思っていても何も物事は動きません。

そんな時は同じように思っている人と話して、繋がりましょう!

 

そうすれば、一緒に何か行動が生まれるかもしれませんし、一緒にビジネスとして社会企業家としてやっていこうよって思うようになるかもしれません。

仲間、友達がいるということはとても良い事です。

だからこそSNS、Tetra(テトラ)を使って欲しいです。

 

Tetra(テトラ)は最大4人制のグループが作れます。

どんなジャンルのメンバーでも募集が可能です!

 

さらに、4人という事はとても深く話せますし、深く繋がれます!

例↓

f:id:bandally:20161011153019j:plain

 

是非人と繋がることで少しでも行動に繋がれば思い、このSNSを開発しております。

是非お試し下さい。

https://tetra-mates.com/