友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

辛いものが好きな仲間!辛い物食べるツアー!!を仲間と一緒に★

f:id:bandally:20161012143751j:plain

辛い物には目がないんです!!!

激辛が好きなんです!!!

最近多い気がするのは気のせいですかね?

 

でもなかなか周りに一緒に辛い物食べに行ってくれるような友達っていなかったりしませんか?

そんな時はSNS、Tetra(テトラ)で激辛ツアー仲間を集めてみましょう!!

きっと同じように行きたい人がたくさんいます!!

SNS、Tetra(テトラ)は普段の友達では話せない話や、とにかく同じ話題で熱く語りたい人!

趣味仲間が欲しいなど、

そんな要望をかなえる場所です。

最大4人制になっていて、4人なら深い会話もできますし、本当に仲良くなれたりします。

例↓

f:id:bandally:20161011153019j:plain

 

こんな感じで、近所の飲み友達欲しかったなとか、

一緒にどこか行ける友達欲しかったなとか、

相談出来るような友達欲しかったなとかなんでもOKです!

是非お試し下さい!!

https://tetra-mates.com/