友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

近所の友達、同じ町の友達募集ならSNS、Tetra(テトラ)で作ろう!!!

f:id:bandally:20161011152537j:plain

狭いようで、広い、近所の友達!!

なかなか出会えなかったり、話が合う人がいなかったり、性格が合わなかったり、

色々近所でも友達作るのって難しかったりしますよね。

 

SNS、Tetra(テトラ)はかなり詳しく募集条件を指定して友人や、語りたい人を募集し、作ることが出来ます。

 

それは最大人数4人というコミュニティ部分です!!

4人ならかなりニッチな条件で探せますし、いくつも募集を出せます!色んな友達が出来やすいんです!!

 

当たり前かもしれないですが、何か共通点があれば簡単に友達になれたりします。

何かのきっかけがあれば!

 

そんなきっかけにTetra(テトラ)がなれればいいなと思います。

例↓

f:id:bandally:20161011153019j:plain

 

是非お試し下さい!

https://tetra-mates.com/