友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

普段の友人とはあまり話せない事を話したい!!新しい体験をしたい!!そんな時はTetra(テトラ)★

f:id:bandally:20161011151640j:plain

普段の友達ではなかなか話せない趣味の話や、悩み事、

趣味が思い切り出来るような友達を欲しいと思った事はないですか?

大人になればなるほど、友達は出来にくかったりしますよね、

まわりに同じ趣味の人がいなかったり

 

そんな時はSNS,Tetra(テトラ)を使ってみてはいかがでしょうか?

Tetra(テトラ)は最大4人制のグループチャット型SNSです。

 

最大4人までなので、かなり詳しい条件で募集したい人が集めれます。

あまり大人数だと詳しく募集条件指定出来ませんからね、少人数のいいところです。

 

本当に友達になりたい人、語れる人が見つかるTetra(テトラ)です。

例↓

f:id:bandally:20161004121513p:plain

是非お試し下さい!

 

https://tetra-mates.com/

 

さらに新しい機能や、携帯用アプリも開発中です!!乞うご期待!!!