友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

FX、株のトレード仲間募集ならSNS、Tetra(テトラ)で集めよう!!!

f:id:bandally:20161007131019p:plain

FX、株、その他

トレードをしている人は多いかと思いますが、孤独な人が多いかと思います。

部屋の中でパソコンを見てずっとトレードするので、なかなか人と話す機会もないですよね。

手法や、現状のニュース、結果など、様々な事を相談する仲間や友達がいればもっとトレードが楽しくなって、結果も良くなるかもしれません。

仲間と一緒に切磋琢磨してFxトレードやデイトレードなどすれば楽しいですよね。

 

そんな時はSNS、Tetra(テトラ)でトレード仲間を集めてみましょう!

新しい発見があるかもしれません。

テトラは最大4人までのコミュニティを作れます。

同じ銘柄を買っている4人、

同じ通貨の4人、同じ手法の4人、近所のトレーダーなどなど、色んなジャンルで募集出来ますし、入れます。

 

是非トレード仲間募集する際は利用してみて下さい!

tetra-mates.com