友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

映画を一緒に見に行く友達、映画鑑賞仲間が欲しい、映画鑑賞仲間募集ならTetra(テトラを活用しよう★

f:id:bandally:20161003122245j:plain

映画鑑賞仲間欲しい!!!

そんな風に思った事ってないですか??

カップルでも見たい映画が違ったり、一人だけ休みの時に映画見に行きたくなったりしますよね?

仕事帰りにちょっと見たいなって時とか、趣味が映画鑑賞だったり

そんな同じ仲間、友達作ってみませんか?

 

 

SNS、Tetra(テトラ)は最大4人までのコミュニティを作れます!

4人まで本当に自分が気の合う友達を作れます!!

エリアや年代、性別も指定して、色々なジャンルの友達を作ることが出来ますので、

是非日常が楽しくなるようにSNS、Tetra(テトラ)を活用して友達を作って頂ければと思います。

例↓

f:id:bandally:20161003124019p:plain

何か使用中にご要望や意見などございましたら、運営までご連絡ください。

 

tetra-mates.com