友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

アニメ好きなアニメ友達募集ならSNS、Tetra(テトラ)を使ったほうが良い理由!!

f:id:bandally:20161001144435j:plain

アニメ好きな人は多いですよね!!

同じアニメが好きだったりしたら話もはずみますし、アニメのイベントにも一緒に行けたりします。

でもなかなか同じ地域、同じ年代、同じアニメを好きな友達ってなかなか出来なかったりしませんか??

SNS、Tetra(テトラ)では最大4人制コミュニティを築けて、欲しい友達や仲間を募集出来ます!

最大4人制のグループチャットが出来るのですが、この4人というのがいいんです!

アニメ好きな友達欲しくても、女性は1対1では会うの怖かったりしますよね?

でも4人集まってから会えば安心出来ます。

さらに4人は予定も合わせやすいですし、小さなコミュニティだから、このアニメとこのアニメの友達欲しい。

近場や全国にも欲しいなど、色々なコミュニティに入ったり、作ったり出来ます。

例えば

f:id:bandally:20161001145105p:plain

こんな感じです!これをたくさん人数がいるツイッターなどで拡散して友達も探せます!

 

同じ趣味の友達が出来ると、そういう友達は年をとっても大切な友達のままでいる確率が高いです。

是非SNS、Tetraを活用してみて下さい。

tetra-mates.com