友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

鉄道マニア友達を作ろう!!ニッチな趣味友達編  最大4人制コミュニティTetra(テトラ)

f:id:bandally:20161001133119j:plain

鉄道マニアの方達は撮影も一人で行く方も多く、共感できる仲間がすくなかったりします。

でも同じ趣味の方達って結構世の中にはいるんですよね。

そんな方達と友人になれば毎日好きな趣味の話も出来て、情報交換も出来て、

さらに一緒に飲みに行ったり、一緒に電車の撮影に行ったりできます!!

ニッチな趣味で共感できる、高めあえる友達がいるって素敵じゃないですか?

 

さらにそんな友達こそ年をとっても繋がってる大切な友達になりやすかったりします。

SNS、Tetra(テトラ)では最大4人制のコミュニティを築けます。

4人制というのは本当に仲良くなれる人数がこれくらいだからです。

↓こんな感じ

f:id:bandally:20161001133540p:plain

4人までならニッチな趣味、エリアにも対応出来、都内の友達、全国の友達など、

様々なジャンルの趣味友が出来ます。

4人なら行動もし易いですしね!

是非素敵な趣味友同士繋がって、楽しい人生にしましょう!

tetra-mates.com