友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

ツーリング仲間をSNS,Tetra(テトラ)で作って充実した毎日を送ろう!!!!!!!!!!

ツーリング仲間を作ろう!!!!

バイク好きな人はやっぱり走るのが気持ちいいですよね!!

ツーリングって一人でも楽しいですが、定期的に友達と行ってその場でバーベキューをしたり、たまには泊まりで行ってなんてこともあればもっと楽しい人生になりますよね。

 

そんなツーリング仲間、バイク仲間をTetra(テトラ)を使って募集してみましょう!!

Tetra(テトラ)は最大4人制のコミュニティが作れます!!

そこで気の合う人を探して、一緒にツーリングに行ってみてはどうでしょうか?

 

最大4人制なので、一生繋がれる人数なのです。

f:id:bandally:20160930144347p:plain

こんな感じで一緒にバイクで走れる友達を是非作ってみて下さい!!

 

tetra-mates.com