友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

旅行仲間、旅仲間、キャンプ仲間募集SNS♪新しい仲間、友達が出来れば世界は変わる!!!Tetra(テトラ)編

f:id:bandally:20160929142206j:plain

最近は旅好きな方々が本当に増えたように思います。

女子旅や、キャンプも盛んですよね!

手ぶらで出来るグランピングも流行っていますよね。

そんな時に、職場でも一緒に行く人いないし、休みもなかなか友人と合わないな~ってことないですか??

もちろん、キャンプや旅行に限らずですけど。

せっかく興味のある事、趣味が出来ないというのは、せっかく楽しい人生なんですから、やらないより、たくさん経験したほうが良いに決まっています★

 

そんな時になかなか無かった仲間募集サイトSNS!!

こちらがあります!!

もう皆さんご存知??Tetra(テトラ)ですね~

Tetraの魅力は最大人数4人のコミュニティを作って、友人を作れるということ!!

あまり人数が多いとまた予定を組めなかったり、参加できない人が出たり、行きたい場所がまとまらなかったりしますよね?

 

だからこそSNS,Tetra(テトラ)は最大4人制にしたんです!!!

どうですか??笑

 

4人ならタイ好きな女子、30代集まれ~とか

グランピング仲間20代男女、都内限定!!とか、

色々作ってそれごとの仲間を募集出来るからいいんです!!!

友達もいろんなジャンルの友達が出来ますし。

f:id:bandally:20160929143526p:plainこんな感じ★

是非色んな活用してもらいたいなと思っております。

tetra-mates.com