友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

SNS疲れならTetra(テトラ)に移行するべき理由

f:id:bandally:20160928141121p:plain

SNSで疲れていませんか?

Facbook見なくなってきていませんか?

イイネ疲れしていませんか?

最近よく聞くSNS疲れという言葉

わたし自身も最近はFacebookInstagramなどを見る時間が減ってきました。

Twitterも反応が無ければ面白くないですよね。

 

SNS疲れはなんで起こるのでしょうか?

それはFacebookリア充自慢SNSInstagramリア充自慢SNSになるでしょう。

どれだけ充実した日常を送っているのか。

これを見ていてもあまり面白味が無いんですよね。

なんでか??

それは

あなたの日常がFacebookInstagramで面白くなるわけではないから

これです。見ていても、イイネをいくらたくさんもらっても。ファロワーがいくら増えてもあなたの日常が充実することはありません。

ビジネスとして使っている人はまあいいでしょう。

それ以外の一般の人がSNSによって日常が充実することは無いのです。

ネット上でだけで充実した気分になっているだけで、あなたの日常が本当に充実しているわけでは無いのです。

 

そんな最近の流れからも私たちはTetra(テトラ)を開発しました。

もっとネットから日常を楽しくさせる事は出来ないだろうか。

それがTetra(テトラ)のコンセプトです。

 

最近もっと近場で飲める人いないかな。

趣味の話が合う人いないかな。

日常的に趣味で会話できる人いないかな。

運動一緒に出来る友達いないかな

仕事が同じような相談出来る相手いないかな

 

そんなことを可能にしたいと思いました。

そこで最大4人までなら色んなジャンルの友達を探せる!!実際仲良くなれる人数だ。

グループチャットだけ出来れば他のリア充自慢を聞く必要はない!!

実際日常で繋がって一生の友達になれれば素敵じゃん!!!

 

という感じでTetra(テトラ)開発に進みました。

是非共感して頂けたら、使って頂けると嬉しいです。

 

tetra-mates.com