友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

中学高校時代部活をまた社会人になってもやりたい!!Tetra(テトラ)で趣味友を探そう‼

f:id:bandally:20160928130123j:plain

中学、高校と部活を皆さんしてましたか?? 今はしてますか??

私はなかなかやりたいなーって思っていても出来ていません・・・。

社会人でも社会人サークルみたいなものってあるようなんですが、

あんまり大人数の場所って入っていきにくいですよね・・・。

サッカーサークル

フットサルサークル

テニスサークル

書道サークル

飲みサークル

釣りサークル

バスケサークル

バレーサークル

色んなものがあるとは思います。

こんな時にもSNS,Tetra(テトラ)は使えるんじゃないかと思っております。

最大4人制のコミュニティなら地域、年代、趣味など合わせて募集出来ますし、

さらに4人までなら本当に仲良くなれる人数だと思っています。

スティーブジョブズも最後は友達を大切にしておけば良かったという言葉を残したようですし。

きっと一生の友達ってなかなか出来ないんだと思います。

 

そんな日常が楽しくなるようなSNSを開発出来ればなと思っております!!!

 

是非皆さんも社会人サークル??というか趣味を通じて新しい友達を作ってみて下さい!そんな時はTetra(テトラ)がきっと使えると思っております!!

 

tetra-mates.com