友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

やりたかったけど、友達や仲間がいなくて出来なかった行動を思い出そう!!SNS、Tetra(テトラ)編

f:id:bandally:20161015134447j:plain

そういえば私、運動したかったんだ!

そういえばあのお店行きたかったんだ!

そういえばあれ趣味としてやりたかったんだ!

そういえばって結構あったりするんですよね。

その時は思いついたんだけど、なかなか行動に移せてない事って結構あると思うんです。

なんで出来なかったと考えると、そこまでやる気じゃなかった。

あと、周りに一緒に出来る人がいなかった。

 

このあたりが考えられると思うんです。

そんな忘れていた事をしていたら、もっと人生楽しくて、違った見え方があったのかもしれません。

 

そう、SNS、Tetra(テトラ)はそんな忘れていた事をもう一度初めてみようと言う方にもすごくいいSNSなんです。

 

テトラはどんなメンバーも募集出来るようなSNSです。

最大人数が4人までというクローズな感じで、

LINEのグルチャや、ミクシィのコミュニティのような感じです。

それが4人までと制限がついている。

 

なぜ4人までの制限がついているのかと言うと、

まず細かく条件を指定出来る点。

4人までなら深く会話が出来る点

そして本当に仲良くなれたり、友達になれたりする点。

このあたりが4人までの制限付きにしているメリットです。

 

これまでやりたかったけど出来なかった事、

まわりに一緒に出来る友達がいなかった人 趣味でも熱く話せる人がいなかった人

共通の事から友達を作りたい人など

様々なメンバーを集めれます。

 

是非SNS、Tetra(テトラ)をお試し下さい!

 

これから新機能も追加されアプリでもリリースになっていきます。

https://tetra-mates.com/

 

f:id:bandally:20161013142549j:plain