友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

パンケーキが好きだから定期的に一緒に行ける友達募集♪ SNS、Tetra(テトラ)

f:id:bandally:20161015125509p:plain

パンケーキが大好き!!

パンケーキがある店にもっと行きたい!!

パンケーキの事勉強したい!!

将来はパンケーキ屋さんになりたい!!

パンケーキ一緒にお店巡り出来る友達欲しい!!!

 

そんな皆さんにはSNS、Tetra(テトラ)を是非お試しいただきたい。

 

Tetra(テトラ)はメンバー募集に特化した新しいSNSです。

1対1では異性を意識してしまいがちですが、テトラはメンバー募集に特化しているので、

最大人数4人制のクローズドSNSとしています。

4人までLINEのグループチャットのように会話が出来る仕組みです。

 

4人までなら深い話が出来ますし、詳しい条件でも募集が可能です。

さらに仲良くなりやすいというメリットがあります。

 

意外と日常では思っていたけど、行動出来ていなかった、忘れていた、みたいな事ってありますよね。

それって周りに友達や仲間がいなくて出来なかったとか、行動しなかった事だったりします。

 

このSNSはそういった日常をもっと楽しく、行動出来るように出来る限り思い出し、サポート出来るようなSNSです。

日常が楽しくなるのは皆さんいい事だと思いますので、是非SNS、Tetra(テトラ)をお試し下さい!

 

https://tetra-mates.com/

f:id:bandally:20161013142549j:plain