友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

注目のSNS、Tetra(テトラ)は仲間探しに最適♪

f:id:bandally:20161014183500j:plain

新しいSNS、Tetra(テトラ)はスポーツ仲間募集に最適です!!!

テトラは最大4人までのグループを作ることが出来るので、詳しい条件で仲間が募集出来ます!!

地域、レベル、男女、年代、などなど。

 

さらに4人までなら深い話も出来るので、本当に仲良くなれます!!

なので、スポーツにも限らず、マイナーな趣味なんかの熱く話せる友達探しにもすごく適したSNSになっているんです!!

 

例↓

f:id:bandally:20161013115812j:plain

とにかくどんなジャンルのメンバーも4人までなら集めれちゃうSNS

 

是非お試し下さい!!!

 

https://tetra-mates.com/