友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

これから流行りそうなSNSと言えばTetra(テトラ)!!!!注目のクローズドSNS!!

f:id:bandally:20161013142742j:plain

今やFacebook離れも多くなってきていますよね。

流れてくる投稿といえば、リア充自慢や、広告・・・友人のシェアした記事・・・

 

そう、あまり興味が沸かない!!!!

 

さらにInstagram。 目的はなんだろう・・・・。

イイネやフォローをたくさんもらっても・・????何か日常、人生変わるかな??

 

世の中にSNSは多くありますが、これから流行りそうなおススメSNSといえばTetra(テトラ)でしょう!

Tetra(テトラ)はネットから日常に繋がり、楽しめるようにと開発されたもの!!

最大4人制というクローズドSNSにして、本当に気の合う仲間、友達を探して人生を充実させようというもの。

 

やはり、日常が楽しくなるほうが良いに決まっている!!

あなたが死ぬときに、インスタでイイネをたくさんもらったな~なんて思い返すはずがない。

それよりも、友達や家族の事を思うに決まっている。

そんな友達が真剣に作れるTetra(テトラ)が流行るのではと考えているところだ。

 

趣味、何か共通な事があればなんでもメンバー4人まで集めれる!!

4人までに制限されているという事はかなりニッチでマイナーな趣味でも繋がれる。

さらに4人までならかなり深い話が出来る!という事は友達になりやすいのだ!

 

そんなSNS,Tetra(テトラ)はこれからのSNS疲れが進む時代一層流行ると思う。

大人になると友達は作りずらくなる。

さらに学生でもいじめ問題が多くあり、小さな世界でもう人生終わりだと思ってしまう。

学校でいじめられているなら、他の所に気の合う友達を作ってみて欲しい!!

そうすれば励ましてくれたり、生きる希望も出てくるはずだ!!

いじめに合う人は誰にも相談せずに、こもってしまう。

他に友達がいれば相談も出来る!

友達は困った時に支えてくれたりするものだ。

 

是非そんな人にもテトラはおススメしたい。

 

https://tetra-mates.com/

 

 

f:id:bandally:20161013142549j:plain