友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

お笑い芸人、お笑い好き友達募集ならSNS、Tetra(テトラ)で集めよう!!!

f:id:bandally:20161013121219j:plain

 

お笑いが大好き!!

お笑い芸人が大好き!!

お笑いライブに行く!!

熱く語りたい人や、一緒に追っかけ、ライブ参戦したい!!

そんな人周りにもっと欲しい!!!

そんな風に思ったならSNS、Tetra(テトラ)で集めよう★

 

テトラはどんなジャンルの友達、仲間でも募集出来るSNSです。

最大4人までの制限があるグループを作成できます。

 

なんで4人までかと言うと、本当に好きな人しか入らない。

4人までのほうが深い話が出来る!!深い話が出来るという事は本当に仲良くなりやすい!!

これなんです!!!

さらに条件も詳しく設定出来るんです、近所のダウンタウン好きと繋がりたいとか、

何日に一緒にライブ行ける人募集とか、

もちろん、お笑い以外でも大丈夫です!!

 

例↓

f:id:bandally:20161013115812j:plain

こんな感じでどんなジャンルの友達、仲間でも募集出来ます!!

是非お試し下さい!!

本当に繋がりたい人と繋がれるSNS、Tetra(テトラ)

 

https://tetra-mates.com/