友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

爬虫類が大好き!!でも話せる人や仲間が友達にはいない。そんな時はSNS、Tetra(テトラ)

f:id:bandally:20161012142949j:plain

 

爬虫類が本当に大好き!!

そんな人っていらっしゃいますよね!しかも結構いるんですよね。

それにしても自分の周りにには爬虫類好きな人がいない・・・・

でもたくさん共感したいし、話したいのに・・・・。

 

そんな時は新しいSNS、Tetra(テトラ)を使ってみましょう!

Tetra(テトラ)は同じように熱い話が出来る趣味や話題、そして行動したいなど、

普段の友達とは出来ないような会話や体験が出来る場所です。

 

最大4人制のグループを作って募集したい仲間を募集出来ます!!

例↓

f:id:bandally:20161011153019j:plain

こういった感じで条件も詳しく指定できます。

また4人までなら会話もし易いので、深い話も出来、本当に仲良くなれたります。

 

是非一度趣味仲間が欲しかったり、相談仲間なんかでもいいです、

新しい出会いがあるかもしれません。

是非お試し下さい。

https://tetra-mates.com/