友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

小説、古書、漫画が好きなら同じジャンルの友達と一緒に思い切り話そう!!!SNS、Tetra(テトラ)編。

f:id:bandally:20161012142149j:plain

 

すごく小説が好き!

あの著者が好き!!

漫画が好き!!

古書屋巡りが好き!!

色んなジャンルの本が好きな方がいらっしゃるかと思います。

自分が熱を持つもの、興味があるものについて、仲間と話せる場所が

SNS、Tetra(テトラ)なんです。

最大人数4人制のグループを作れて、自分が興味があって、普段いる友達とはなかなか熱く話せない事が可能なんです!!

趣味友達というのですね。

4人制なので、大きなコミュニティとは違って、深く話せますし、仲良くなれる確率もすごく高くなります。

 

例↓

f:id:bandally:20161011153019j:plain

どんなジャンルでも募集可能です!!

是非SNS、Tetra(テトラ)をお試し下さい!

https://tetra-mates.com/