友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

相談相手が欲しい時、相談相手作りはSNS、Tetra(テトラ)を使ってみよう!

f:id:bandally:20161007125213j:plain

何か人に相談したいけれど、なかなか腹を割って話せる友達がいない、

家族にもなかなか話せない。

そんな時ってありますよね。

誰にでも悩み事はあったりします。

そんな時はSNS、Tetra(テトラ)を使ってみましょう。

Tetraは最大4人の小さなコミュニティを築けます。

同じように悩んだ先輩、同じように悩んだ仲間は全国にはたくさんいます。

 

そんな人からアドバイスをもらったり、対応方法を相談したり、そんな場所を持っておく、そんな仲間を作っておくのは良い事だと思います。

 

最大4人制なので、かなり細かく集めたい条件の人を指定できるのが良いところです。

 

是非活用してみて下さい。

tetra-mates.com