友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

大人になってからの勉強友達、習い事仲間が欲しい場合、SNS、Tetra(テトラ)を使ってみよう♪

f:id:bandally:20161004152806j:plain

大人になってから習い事をはじめた、勉強を始めた。

そんな方々いらっしゃいますよね?

算数が好きで塾に通っている主婦の方や

英語を趣味で習いだした方、

ジムに行きだした方

フラワーアレンジメントを始めた

着付け教室に通いだした

陶芸を始めたなど

大人になってから始める方は意外にも多いようです。

 

そんな場所でもちろん、行動出来る方はいいですが、

なかなかやりたくても動きだせない方もいらっしゃいます。

そんな方には是非SNS、Tetra(テトラ)を使って頂きたい。

 

最大4人までのコミュニティを作れて、初心者募集だったり、

一緒に興味のある方始めませんか?

近所でいませんか?

といった感じで一緒に始める仲間を集めれます!

4人までなので他にも色んなジャンルのコミュニティに入ったり、作ったりして、

毎日を充実させてもらえると思います。

例↓

f:id:bandally:20161004121513p:plain

 

Tetra(テトラ)は毎日を楽しむため、日常を充実させるためにツールSNSです。

是非ご活用下さい。

tetra-mates.com