友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

新米パパ友達募集、子育ての相談するならSNS、Tetra(テトラ)で!!

f:id:bandally:20161003142210j:plain

新米パパになって子育てに戸惑う事も多いかと思います!

色々相談したくてもなかなか周辺に聞ける人がいなかったり、

聞けても良い小児科や病院は近所の人でないとわからなかったりしますよね?

そういう時は近くに同じ子育てほしている新米パパさん、先輩パパさんを友達に持っておくのが有効です!

 

そんな時はSNS、Tetra(テトラ)を使ってみましょう!

Tetraは最大4人制のコミュニティを築けます。

そこで仲良くなりたい条件を提示して集めましょう!!

例↓

f:id:bandally:20161003142459p:plain

 

もちろん、全国で探してもいいですし、駅名や地名などで探すことが出来ます。

4人ならば気軽に飲みに行けるような人数ですし、色々な情報交換などが可能かと思います。

子供が同じ学校になんかにも行ったらまたそこで情報交換なども出来るかと思います。

是非ご活用ください。

tetra-mates.com