友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

コミケ友達が欲しい、コミケ一緒に行ける友達募集ならSNS,Tetra(テトラ)で作ろう!!!

f:id:bandally:20161002123303j:plain

すごい人気のコミケ!!!

いつもすごい人数が来場されコミケ人気は常に熱気がありますね!!!

そんな中、結構おひとり様で来場されている方も多い気がします。

そんな時、一緒に行ける友達がいればいいなって思った事ないですか?

そんな時はSNS、Tetra(テトラ)で友達、仲間を作ろう!!!

こんな感じ↓

f:id:bandally:20161002123247p:plain

一緒に行ける友達がいればコミケでも楽しく、そのあとも一緒に食事をしながら感想など言い合ったり、素敵な思い出が増えると思います。

是非活用してみて下さい!

tetra-mates.com