友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

サバゲー友達、サバゲー仲間募集なら、SNS、Tetra(テトラ)で集めよう!!

サバゲーしたい!!!!!!!!

最近とても流行ってきていいますよね!

都内でもいくつか出来る場所もあって、もちろん地方にも本格的に楽しめる場所も増えてきています。

でも

なかなか一緒にやる友達がいない!!!!

そんな風に思ったことないですか??

近くにもっと同じ趣味のサバゲー仲間いたらなって。

なかなかいつも同じメンバーの予定も合わせるの大変ですよね。

そこで

SNS,Tetra(テトラ)の登場です!!!

最大4人までのコミュニティを築けます!

こんな感じ

f:id:bandally:20161002114514p:plain

地域や集めたい年代など詳しく募集出来ます!もちろん、あなたの条件に合うグループテトラがあれば参加申請してください♪

 

一緒に出来る仲間が近くに増えるのはとてもいいことです!

新しい友達を作って楽しい人生にしましょう!!

tetra-mates.com