友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

ボランティア友達を募集して新しい世界に飛び出そう!!

f:id:bandally:20161002111050g:plain

ボランティアは日本、世界中で行われていますよね。

震災などの時も、そして今もボランティアが必要な地域はたくさんあります。今も東北や熊本では大変な状況です。

これだけ世界中でボランティアが必要な状況の場所があるのですが、

ボランティア活動をしたいと思っていてもなかなか一歩踏み出す事が出来ない人がいるのも事実です。

でも、もし友達が一緒に行こうよって言ってくれたら同じタイミングで行く事が出来ると思うんです。

きっかけは些細な一言、少しの行動でボランティアに関わることが出来ます。

そんな少しのきっかけになってもらえるのが

SNS、Tetra(テトラ)です。

最大4人制のコミュニティを築き、近くの人で一緒にボランティアに行ける人などを募集出来ます。

是非活用して頂き、ボランティアに仲間と一緒に行き、多くの貢献をし、

新しい世界を見て頂ければと思います。

tetra-mates.com