友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

プログラミングで困ったとき、SE仲間に相談したいですよね?

f:id:bandally:20161001130249j:plain

プログラミングで困った~

そんな時エンジニア仲間がいればいいなって思ったことないですか??

上司にはなかなか聞きずらいし、とかフリーランスでエンジニアしている人とか。

そんな時エンジニア仲間がいればすぐに相談、アドバイスをもらえますよね??

 

なかなかそういう仲間を集めれる、探せるサイトってあまりないですが、

SNSTetra(テトラ)なら可能です!!

最大4人制のコミュニティで気軽に集めて相談出来ますし、4人までならSE仲間同士で飲みに行ったり、深い話も出来るようになれると思うんです!

同じ職業で一緒に飲めたりする人って結構貴重だと思うんですよね。

新しい情報交換もスムーズにできますしね。

同じ業種の友人を作るって」結構大切です!

是非お試しください!!

 

tetra-mates.com