友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

ファインダー越しの私の世界で繋がる。

f:id:bandally:20160929152932j:plain

ファインダー越しの私の世界

東京カメラ部

カメラ好きな人と繋がりたい

これらのタグを良くInstagramで目にします。

これは最近では定番になったSNS上のタグ。

これで同じ趣味の人達に自分の撮影した風景やものなどを見てもらってファローしてもらうというもの。

 

最近ではカメラが趣味という人が随分増えたように感じます。

女性も積極的にカメラを買って撮影していますよね。

一眼レフもある程度お手頃な価格で買えるようになってきましたし、

 

 

しかし、いくらたくさんのフォロワーやイイネをもらっても実際には会う事がない人々。

 

さらに言ってしまうとリアルな日常はイイネをたくさんもらっても充実した毎日にはなりません。

SNSはネット上の世界。

実際の日常は何も変わらないのです。まあ、ビジネスとしてやっている人はいいかなと思いますが、

 

しかし、実際のリアルを充実させるSNSがあるとしたらどうでしょうか?

そう、新しいSNS、Tetra(テトラ)はネットから繋がるリアルをコンセプトにしているSNSです。

 

一緒にカメラを持って撮影に行ったり、カメラの相談したり、

撮影スポットの情報共有をしたりして、そのほうが本当に現実が充実します。

さらに言えば、一生の友達、親友にもなれるかもしれません。

 

そんな事を可能にするために、SNS、Tetra(テトラ)は人数を最大4人に設定しました。1対1では怪しい出会い系みたいになってしまいますし、

あんまり多いと結局仲良くはなれません。

そこで4人までとしました。

最大4人までのコミュニティを作れて、友達を作れます。

カメラでなくても、例えば

f:id:bandally:20160929143526p:plain

こんな感じで。

是非もっとリアルを充実させるような毎日にして欲しい、友達を増やして、色んな世界を見てほしい。

さらにいうと仲間、友達の大切さを実感してもらえればいいなと思います。

カメラ友達もすぐ撮影に行けるような友達って貴重じゃないかなと思います。

是非お試しください!!

 

tetra-mates.com