友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

ヨガ友達募集なら新しいSNS「Tetra(テトラ)」で探そう♪

f:id:bandally:20160929112455j:plain

ヨガを始めたいけど、一人じゃ不安でなかなか始めれない・・・

どのヨガ教室がいいのかわからない・・・

新しく入ってなじめるのかな・・・

そんな不安ってありますよね?

 

そんな事思っているといつの間にか時間は経過し、いつまで経ってもヨガ教室にも通えず、いつの間にかヨガをやりたい気持ちはどこかへいってしまう。

そんなループないですか??

 

あー、そういえば着物教室やりたかったんだった!とか

あー、近所で飲み友達欲しかったんだ!とか

近所で趣味友達欲しかったんだ!

~はじめたかったんだとかよくありますよね。

 

思っていてもなかなか出来ない事って、一人だから出来ないっていう事だと思うんです。

何事も友達って必要ですからね。一緒に出来る友達はいたほうがいいです。

そんな時便利なのがSNS「Tetra(テトラ)」

今まではそういったSNSやサイトってなかったので開発しました!

 

少人数で最大4人制の友達募集コミュニティを築けます♪

例えば

f:id:bandally:20160929113206p:plainこんな感じ

4人ならきっと仲良くなれるので、リアルで会う事にもあまり抵抗はなくていいんじゃないかと思います。

 

是非ヨガ友達を欲しい方、何かを始めようと思っている方、新しい友達が欲しい方に使って欲しいSNSです。

tetra-mates.com