友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

ポケモンGOが勢いを弱らせた今、一緒にやる友達募集ならTetra(テトラ)で集めよう!!

f:id:bandally:20160928161032p:plain

ポケモンGO友達募集!!

一気に流行ったポケモンGOもすごい勢いで離れていった人達もすごい勢いでしたね。笑

でも、まだまだ人気があるポケモンGOです!!

近所の公園や道にはまだまだポケモンGOで遊んでいる人達も多いですよね。

 

そんななかなか周りがやらなくなってしまったので、一緒にやる友達が欲しい!!

ポケモンGO友達が欲しい!!

そんな時はニッチな趣味で最大4人までの友達募集が出来るSNS「Tetra(テトラ)」の出番です!!!笑

 

いや、笑う所じゃなかったですね。

なかなか趣味が合う人と出会うのって難しいんですよ。

ポケモンGOに限らずに、ゲームとかでも気の合う趣味友達って丁度良くなかなか探せなかったりするんです。

この丁度よく探せるっていうサイトが今までなかったんです。

なんでテトラがちょうどいいかっていうと、最大4人までだからです。(だからですって・・笑)

 

最大4人までのコミュニティならニッチな趣味や条件で探し易いんですね。

しかもしっかりと友達として機能する人数の限界位が4人までだと思っています。

タグ機能やキーワード検索も可能です。

 

やっぱりせっかく繋がったんなら一生の友達や親友になれるくらいまでになっちゃったほうがいいと思うんです。

その限界数が4人かなって思ってTetra(テトラ)は最大4人までにしています。

車に乗るにしても4人位が丁度いいんですよ。笑

 

是非お試しで使って日常の友達をたくさん作ってみて下さい!

tetra-mates.com