友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

ママ友を募集をするならSNS「Tetra(テトラ)」最大4人までのコミュニティで

f:id:bandally:20160928150057j:plain

 

まずSNS「Tetra(テトラ)」はこちら

tetra-mates.com

 

ママ友というのは実際に近所で会って子供の話をしたり、学校の話や家庭の事情や旦那の愚痴を話すのもいいかと思いますが、

トラブルも良く起きます。

様々なママ友とのトラブルを目にしますが、こういった場合本当に困りますよね。

子供同士が繋がっていたり、他のママ友との距離感も難しくなります。

 

そういう時は他の地域にママ友を作ったり、違うママ友がいれば相談出来たり、孤独になることはありません。

ましてや、何か子育てに悩みがあるときに、同じ経験をした先輩ママ友もたくさんいます。

小さなコミュニティでストレスを感じる必要はないのです。

可愛い子供が出来て、素敵な人生になるのにストレスはあまり抱えたくないですよね。

 

なかなかピンポイントでママ友を募集するようなサイトはあまりありませんでしたので、Tetra(テトラ)では最大4人制の友達募集コミュニティを築けますので、

新しいママ友の募集には最適な人数です。

同じ駅や、隣駅、同じ悩みを持つママ友など、様々なママ友を募集出来ます。

気の合う友達は一生のママ友、親友として繋がっていけると思います。

 

Tetra(テトラ)を有効的に活用して頂き、楽しい人生を送って頂ければと思います。

tetra-mates.com