友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

新しいSNS、Tetra(テトラ)開発中です!

こちらでは新しく開発中のコミュニティSNS、Tetra(テトラ)の情報や考察、開発においてなど様々な事を書いていければと思っております。

f:id:bandally:20160928124307p:plain

都内在住なのですが、やはり社会人になるとなかなか新しい友人など出来なくなってきますよね。

普通の飲み友達などはある程度できても、趣味や仕事の話になるとなかなか難しかったりします。

Facebookでは既存の友人とは繋がれますが新しい友達ってなかなかできないですよね。

そんな時に趣味仲間など集めれるSNSが欲しいなと思って開発しております。

テトラは4という意味があります。

なぜかと言うとこのSNSは最大4人までのコミュニティだからです。

 

なぜ最大4人にしたかというと、1対1では出会い系の感じになってしまう。

あまり多すぎるコミュニティだと実際にリアルで友達になりずらい。

4人くらいならどんな趣味もある程度出来る。そして車にも乗ってお出かけしやすい!!

そう、なら4人にしよう!!

 

って感じです。笑

 

4人までのコミュニティならかなりニッチな趣味でも集まると思うんです。

最近はニッチな方向にウェブサービスはいっていますからね。

そんな感じで自分たちでも楽しく出来るサービス、Tetra(テトラ)開発中です!!

 

tetra-mates.com