友達募集ーTetra(テトラ)最大4人制グループチャット型コミュニティSNS

Tetra(テトラ) 人生において大切な友情は4人でいい。 同じ趣味・仕事・悩み・価値観・地域など、あなたを求める人たちと出会い、相談相手・いつでも会える友達・そして一生の友人へ。 最大4人制グループチャット型SNS "Tetra" で、本当に大切な友達を作ろう。

2016-10-12から1日間の記事一覧

友達作り、興味がある事や共通の話題から探していこう。SNS、Tetra(テトラ)編

まずはじめに、友達作りの第一歩として、何か興味がある事、そして共通の話題から友達を作っていくのがいいかと思います。 とにかくこの事なら話題があるな、話せるなといった感じの事ですね。 話せる話題があればどんな事でも、どんな人でも友達が出来るか…

君の名はの聖地巡り仲間!!友達募集ならSNS、Tetra(テトラ)で探そう!!

君の名はが大好き!! 君の名はについて語りたい!! また映画見たい!! 聖地巡りしたい!! 何回も行きたい!!! 聖地巡り仲間欲しい!! 聖地巡り友達募集したい!! なかなか周りには同じ趣味や同じ事で熱くなれる友達って少ないですよね。 そんな時はS…

ゴジラファン仲間を作ろう!!!ゴジラがとにかく好き!!!語りたいならSNS、Tetra(テトラ)!!

ゴジラが大好き!! ゴジラ映画は全部見ている!! とにかくゴジラ仲間欲しい!!! ゴジラ愛してる!!! でも周りの友達ではそんな人いない!語れる相手がいない!! そんな時はSNS、Tetra(テトラ)で話し相手、趣味仲間を募集してみませんか? 最大4人…

艦隊これくしょん友達欲しいならSNS、Tetra(テトラ)で作ろう★

艦隊これくしょん好きな人と話したい!! 艦これマニアと熱い話がしたい! 艦隊これくしょん仲間、艦隊これくしょん友達欲しい★ そんな時はSNS、Tetra(テトラ)を使ってみよう!! 艦これ好きなんだけど、まわりの友達にはあんまりいないから話せないな・・…

辛いものが好きな仲間!辛い物食べるツアー!!を仲間と一緒に★

辛い物には目がないんです!!! 激辛が好きなんです!!! 最近多い気がするのは気のせいですかね? でもなかなか周りに一緒に辛い物食べに行ってくれるような友達っていなかったりしませんか? そんな時はSNS、Tetra(テトラ)で激辛ツアー仲間を集めてみ…

爬虫類が大好き!!でも話せる人や仲間が友達にはいない。そんな時はSNS、Tetra(テトラ)

爬虫類が本当に大好き!! そんな人っていらっしゃいますよね!しかも結構いるんですよね。 それにしても自分の周りにには爬虫類好きな人がいない・・・・ でもたくさん共感したいし、話したいのに・・・・。 そんな時は新しいSNS、Tetra(テトラ)を使って…

小説、古書、漫画が好きなら同じジャンルの友達と一緒に思い切り話そう!!!SNS、Tetra(テトラ)編。

すごく小説が好き! あの著者が好き!! 漫画が好き!! 古書屋巡りが好き!! 色んなジャンルの本が好きな方がいらっしゃるかと思います。 自分が熱を持つもの、興味があるものについて、仲間と話せる場所が SNS、Tetra(テトラ)なんです。 最大人数4人制…